エリンギ*コーン入りチキンナゲット☆無事2学期も終了! レシピあり

エリンギ*コーン入りチキンナゲット☆無事2学期も終了!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! 先ほど、長女も帰宅しました。 2学期も無事終了〜 一日お休みしちゃいましたが、元気で通えてよかったね。 通知表も、まずまずですね♪頑張りました(*^^)v 実は、今朝、終業式を覗いてきました。 (※先生から来ていいですよとお声掛け頂いたので行ってきました。押しかけではないですよ。(笑)) 長女が、クラスの代表で「2学期の振り返り」を発表したんです! 2週間前・・・突然......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!