寒い!!こんな日にはほっこりあったか鶏とトマトのスープ レシピあり

寒い!!こんな日にはほっこりあったか鶏とトマトのスープ
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは! 今日の東京は雨。 なんだかとっても冷えてきました。 これから次女のお迎え&トランポリンです。 出たくない〜 保育園も、インフルの波が押し寄せてます。 今のところ、次女のクラスは大丈夫ですが、今年こそかかりたくないっ。 早寝早起きで、乗り切らなきゃなんですが、昨夜は三女の夜泣きがひどく・・・ 今夜はゆっくり眠れますように。 *************** さて、そん......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!