豆まき〜♪☆便利野菜パウダーでカラフル恵方巻 レシピあり

豆まき〜♪☆便利野菜パウダーでカラフル恵方巻
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは(*^^)v 今日は節分。豆まきしましたかぁ〜? おうちでも豆まきしましたが、次女は保育園で豆まき! 年少になったので、鬼(先生ってわかってるけどね。(笑))が追いかけてくる豆まきに初参加。 泣かずに頑張ったようですよ。 『先生ってわかるけど、ちょっと怖かった。(てへっ)』との感想です(≧▽≦) そして、長女は、学校から帰ってすぐ、近くの神社の豆まきに参加! 自分から行きた......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!