アサリの酒蒸し☆春が近づいてますね! レシピあり

アサリの酒蒸し☆春が近づいてますね!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! 今朝は、図書ボランティアで学校に行ってきたんですが、春を感じるもの発見!! [画像] 朝はまだとっても寒かったけど、これから少し暖かくなってくるとか? 春だいすきなワタシにとっては、ちょっとうれしい〜♪ あとは、沈丁花も香り始めると、いよいよ春が来る!って気持ちになりますね。 ほのかに香ってくる沈丁花にワクワクしながら帰ってきました。 *****************......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!