身体ポカポカ☆ピエトロドレッシングしょうがオリーブオイルを使って温野菜サラダ レシピあり

身体ポカポカ☆ピエトロドレッシングしょうがオリーブオイルを使って温野菜サラダ
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは〜♪ おかげさまで体調も回復傾向です。 といっても、ホルモンバランスの崩れ的な。(笑) そもそも運動不足で、リンパの流れが最悪っていうね。(爆) 少しは体操でもしよう・・・。と一応反省中(*'ω'*) 今日は、三女ちゃんのはいる保育園へ、資料を取りに行ってきました。 今までの保育園とはちょっと違って幼稚園も併設されているので、4歳からは幼稚園の子と一緒に生活だったり。園服があ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!