久しぶりの会合〜♪☆かば田の昆布漬辛子めんたい個包みde長芋の辛み前菜♪ レシピあり

久しぶりの会合〜♪☆かば田の昆布漬辛子めんたい個包みde長芋の辛み前菜♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは! 昨日は、ひどいお天気でしたが、今日は晴れてますね! 風邪は相変わらずひどいけど。 とりあえず、今週はこれからお天気悪そうだから、洗濯物は外へ。 飛ばないといいな。。。(笑) ********************* 昨日は、そんな悪天候の中、お友達がチビちゃんたちを連れて遊びに来てくれたよ〜! 12月に開催予定も、我が家はじめ子どもたちが体調悪くしてしまい、延期に。 ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!