ハウススパイスクッキング和彩菜<たまご焼き和風ねぎ仕立て>作ったよ! レシピあり

ハウススパイスクッキング和彩菜<たまご焼き和風ねぎ仕立て>作ったよ!
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは〜! 今日は、職場復帰後初のお呼び出し〜でした。 三女ちゃんお昼寝明け発熱! とりあえず、母にお迎え行ってもらい、ワタシも急いで帰りました。 熱は家で測ったらちょい高いくらいでそこまでではなかったけど。 食欲はあるもののちょっと体調悪そうで、夕方よく寝ました。 そして、今とっても元気に。。。 全然寝ない。(笑) マズイ・・・親のが眠い。 とりあえず、咳も残ってるし、熱は......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!