乾物イタリアン☆トマトの雑穀リゾット詰めたっぷりチーズ焼き! レシピあり

乾物イタリアン☆トマトの雑穀リゾット詰めたっぷりチーズ焼き!
  1. 6
    おいしそう!

今日は朝から雨でブルー。 お仕事で出る用事がなかったのが幸いでしたが。 そして帰りは止んでたしね! 子ども連れて雨なのが、一番つらい。(朝はパパなので、ワタシは今日は関係なかったけど。(笑)) そして、今日は夕方次女の個人面談。 次女の成長ぶりを担任の先生と共有できてよかったです♪ **************** [乾物イタリアンの料理レシピ]乾物イタリアンの料理レシピ 【レシピ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!