ノンアルコールで乾杯!フローズンキウイスパークリング レシピあり

ノンアルコールで乾杯!フローズンキウイスパークリング
  1. 2
    おいしそう!

今日はいいお天気!でしたが、一気に暑くなって、ついに我が家も夜にエアコン解禁してしまいました。 あ〜 一度つけたら、きっと戻れないよね。(笑) また来週は雨も降るみたいだから、まだ梅雨明けではないのかしらね。 いよいよ、来週で夏休み突入〜早い( ;∀;)焦る〜 去年は、育休中だったから、仕事復帰後、初の小学校夏休み。 実母が見てくれることも多そうだけど、本人ここのところ学童行く気になっ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!