簡単♪うちバルレシピ☆タイム香るスモークサーモンとチーズのカナッペ レシピあり

簡単♪うちバルレシピ☆タイム香るスモークサーモンとチーズのカナッペ
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは! 今日から三女ちゃんも登園。 とりあえず、元気に一日過ごせたようです。 とはいえ、久しぶりの園。疲れたよね〜 ぶり返さないよう、体調整えていかねばね。 で、今度は長女がのど痛い〜と騒いでます。 いやん・・・ とりあえず、熱はないので、自力で直してくれ!小学生!! そして、次女は片目が赤い・・・がーん こすってたせい??と思っていますが。 明日の朝まで赤かったら、登園......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!