お弁当にも簡単!うまソーストマトタイプで簡単おかず♪ レシピあり

お弁当にも簡単!うまソーストマトタイプで簡単おかず♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは! 今夜は、職場で楽しく懇親会☆ほろ酔いです〜 熟成肉のお店♪美味しかったぁ〜(*^_^*) 三女ちゃんもちゃんとに就寝。 帰ったら、寝静まっておりました〜 いいことです。(笑) って、まだ木曜だわ! 明日もある〜。w ガンバリマス **************** 本日も引き続き☆ [ハンバーグの料理レシピ&レポート]ハンバーグの料理レシピ&レポート 今回は、う......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!