クリーミーチーズ入り♪おつまみ春巻き レシピあり

クリーミーチーズ入り♪おつまみ春巻き
  1. 2
    おいしそう!

今週もはじまりました〜 お仕事も、これから年末にかけて大忙しなので、体調に気をつけてガンバリマス。 今週末はいよいよピアノ発表会。 次女は、仕上がってるんですが、長女は大丈夫か???(笑) 本番に強いといいんですが・・・まぁあと1週間あるからね。ファイト。 子どもたちの体調も整えていかねばデスね。 ********************** いよいよ本日締め切り! [おうちパーテ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!