きのこスパゲティと鶏照り焼きの温たまのっけサラダ風、それからコンビニ店員さんの一言に( ゚д゚) レシピあり

きのこスパゲティと鶏照り焼きの温たまのっけサラダ風、それからコンビニ店員さんの一言に( ゚д゚)
  1. 1
    おいしそう!

タイトルが長くてすみません。 では、今日のお昼ご飯から。 きのこスパゲティ~♪ 兄ちゃんがいたら絶叫したに違いないΣ(ノ∀`)なのでいない時にこっそり作って食べました。 バターの風味と醤油味、、おいしいに決まってるじゃないのー きのこだけだとあれなのでベーコンも入れました。ちょっと入ってるだけでもおいしくなるのよね。 簡単にレシピ* スパゲティ 300g しめじ 1株 しいたけ 4枚 ベーコン ......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪