鶏肉の優しい甘みの味噌生姜焼きと、自転車の前カゴに入っていたものは・・Σ(゚д゚lll)ガーン レシピあり

鶏肉の優しい甘みの味噌生姜焼きと、自転車の前カゴに入っていたものは・・Σ(゚д゚lll)ガーン
  1. 4
    おいしそう!

今日のお昼ご飯、 鶏肉の優しい甘みの味噌生姜焼き。 以前作った ranranさんの体ポカポカ生姜ジャム を入れて作りました^^ 私のはちょっと(いや随分)煮詰めってしまって生姜の繊維が若干毛羽立っていますが、本家 ranranさん の 生姜ジャム はもっと滑らかです。 蜂蜜が入ってるからいい甘さなのよ~ すご~く優しい甘みの味噌生姜焼きになりました。 この生姜ジャムは調味料としても大活躍ですが......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪