幸せの黄色いたまご(*´∀`*)ふわふわオムライスと今日の夫弁、それとT-f○lなはずが。 レシピあり

幸せの黄色いたまご(*´∀`*)ふわふわオムライスと今日の夫弁、それとT-f○lなはずが。
  1. 24
    おいしそう!

今日の晩ご飯、 ふわふわ卵のオムライスーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! もう何べんも作ってます。 夫のですが、相変わらずなデカさだな(ノ∀`) 夫にこの写真を見てもらい、「なんかデカ過ぎるやろ」と言ったら 「ちゃうやん。皿を大きくすればええねん。」 あ、そっか、なるほどね。 「そしたらもっとデカいオムライス食べれるやろ(∀`*ゞ)エヘヘ」 エヘヘじゃないよ。 ふわふわとろとろ~幸せの黄色い......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪