みぃさんのレシピ本から~★赤と緑のごま塩サラダ★と、超簡単!塩昆布ピーめん(*´∀`*) レシピあり

みぃさんのレシピ本から~★赤と緑のごま塩サラダ★と、超簡単!塩昆布ピーめん(*´∀`*)
  1. 42
    おいしそう!

みぃさんのレシピ本から~★赤と緑のごま塩サラダ★ またまたつくレポです^^ 今日の晩ご飯のメインは餃子だったので、さっぱりお口直しが出来そうなこちらをチョイス。 ルッコラをサラダほうれん草に変えて作りました。 とーっても簡単で、すぐに作れちゃうのがみぃさんレシピのイイ所(* ̄m ̄) 私も岩塩で作りましたよ~^^ サラダを食べると口の中がさっぱり! 脂っこーいお料理のお供にぴったりです♪ みぃさ......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪