セレクティ胡麻ドレッシングを添えて♪うす揚げパンプキンサンドと煮込みハンバーグのリメイク!! レシピあり

セレクティ胡麻ドレッシングを添えて♪うす揚げパンプキンサンドと煮込みハンバーグのリメイク!!
  1. 102
    おいしそう!

セレクティ胡麻ドレッシングを添えて♪うす揚げパンプキンサンド。 レシピブログさんのじんわり生姜を使ったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト に参加中です^^ なんか、、うす揚げを使ったモニターレシピが多い気がしますが統一感を持たせるため・・とかじゃなく単なる偶然です(偶然かーい) そんなわけで、今日はかぼちゃを使って♪ 茹でたかぼちゃを潰して細かく切ったハムを混ぜ、うす揚げでサ......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪