ミラクルレシピの放送日が決まりました(多分)と辛さがまろやか♪キムチとニラのゴマあんかけうどん♪ レシピあり

ミラクルレシピの放送日が決まりました(多分)と辛さがまろやか♪キムチとニラのゴマあんかけうどん♪
  1. 79
    おいしそう!

まずは今日のお昼ご飯です。 辛さがまろや♪キムチとニラのゴマあんかけうどん♪ キムチの辛さがねりゴマでまろやかに~・・♪ 思わず全部飲み干してしまう、、そんなあんかけスープでございました。 このうどんね、冷凍なんだけど、近所のスーパーでなんと5玉で138円という安さなのですよ! え?安いよね? でね、前々から気になってはおったんですが、あんまり安いのもどうなのよ!?って思ってなか......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪