週末冷蔵庫整理☆ドライカレーのアレンジ♪ウインナーと茹で卵をトッピング!ドライカレー☆ドッグだよ レシピあり

週末冷蔵庫整理☆ドライカレーのアレンジ♪ウインナーと茹で卵をトッピング!ドライカレー☆ドッグだよ
  1. 70
    おいしそう!

週末の冷蔵庫整理のたびに作ってる気がします。ドライカレー。 とにかく冷蔵庫にあるもの、あれもこれも全部入れちゃえ!て感じです。 けど子供達もこれなら喜ぶし母さんも冷蔵庫がスッキリして嬉しい。 で、今日はパンにはさんでみたりして。 ウインナーと茹で卵を乗せたらなんか嬉しい彩りに・・♪ パンは焼いても良かったんだけど、今日は焼かずにふんわりしたパンでいただきました。 細かく切った厚揚げの......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪