昼cafe~★豚肉のしょうが焼きおかかマヨのせ【レシピ】ネキリムシ レシピあり

昼cafe~★豚肉のしょうが焼きおかかマヨのせ【レシピ】ネキリムシ
  1. 22
    おいしそう!

こんばんわ(*^^*) 今日も暑かったね。。   昨日から体調が微妙で、もぉ頭ガンガン… 片頭痛Maxです。   夜ドンキ行こうと、思ったけど 無理っぽい(泣) 肩凝りか?とか思い今マッサージ機で、マッサージ中~★   疲れがとれないよぉ。   はぃ ランチ     日替わりランチ   ・豚肉のしょうが焼きおかかマヨのせ。 ・そうめんの中華サラダ ・漬物 ・豆腐の味噌汁   本日は豚肉のしょうが......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)