甘カフェ★さくほろ★くるみのきなこサブレ(レシピ)レシピコンテスト最優秀賞★ レシピあり

甘カフェ★さくほろ★くるみのきなこサブレ(レシピ)レシピコンテスト最優秀賞★
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) 今日は朝から仕事の都合で大阪に行きました。 その話は後で-w はぃ。お菓子。 本日のお菓子。 ・さくほろ★くるみのきなこサブレ http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00005498 このサブレね、すごくサクサクしてて、口の中でとろけちゃうの。 薄力粉を特宝笠っていうのを使ってるんだけど、この薄力粉はスグレモノ。 特殊製法で......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)