昼カフェ☆アスパラとキャベツの春色クリーミーパスタサラダ(レシピ) レシピあり

昼カフェ☆アスパラとキャベツの春色クリーミーパスタサラダ(レシピ)
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は曇り~雨。 なんか はっきりしない天気でした 今日は朝からバタバタと忙しくしておりました。 試作のパンを焼いたり・・・。 明日 1日ドックに入るこうすけの毛を カットしたり 花子には退屈な1日だったかな?? 昨日は 揚げパンを作ったのですが これが意外と美味しくて 手土産に持って行って 余った分は すぐ完売しました。 はい、ランチ 本日のパスタランチ ・アスパラとキ......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)