カフェ飯☆ホワイトソースいらずの簡単★菜の花とチキンの春色ドリア(レシピ) レシピあり

カフェ飯☆ホワイトソースいらずの簡単★菜の花とチキンの春色ドリア(レシピ)
  1. 7
    おいしそう!

  こんばんわ~。 今日の徳島県は雨・・・。 朝からず~っと降ってましたよ。 今日は 急用ができたので 自分の方のお仕事は 急遽お休みにしました。 流星ワゴンも観たかったけど見れず・・・。 後でゆっくり DVD観よや☆ さてさて、早咲きの桜が咲き始めてますねー。 桜の季節・・・ 明美さんの命日が近づいてきます。 早いもんで 2回目ですね。 いまだ 現実逃避してる自分が居ます。 はい、ランチ   ......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)