昼カフェ☆ミツカン追いがつおつゆで 茄子と肉みそのスタミナそうめん(レシピ) レシピあり

昼カフェ☆ミツカン追いがつおつゆで 茄子と肉みそのスタミナそうめん(レシピ)
  1. 11
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は雨→曇り。 昨日から めっちゃ寒いですね(-_-;) 昨日の夜、お散歩するのにジャージで行ったら 寒くて寒くて・・・。 凍えるかと思っちゃうほど寒いの。 皆さんのトコはどうですか?? 気温差が激しいので 体調気を付けて下さいね~。 さてさて、 萩本欽一さんこと欽ちゃんが 73歳で大学生になりましたね。 なんか 欽ちゃんスゴイな!って思いました。 勉強するって いろん......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)