昼カフェ☆きはだマグロと新玉のポキ丼(レシピ)きょうこ倒れる~!!?? レシピあり

昼カフェ☆きはだマグロと新玉のポキ丼(レシピ)きょうこ倒れる~!!??
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~。 今日の徳島県は曇り・・・。 ちょっと ジメッとしてますよ(;´・ω・) 今日でGWも最終日・・・。 あっという間に終わっちゃいましたね。 皆様はお出かけしましたか? 人混みが 苦手なきょうこは あの悪夢のカルスト以外は 自分の方のお仕事でお出かけしたくらいで 対して どこにも行きませんでした。。。 さてさて~。 きょうこ 今朝倒れちゃいました(;´・ω・) ちょっと 昨日から貧血......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)