【一品料理】クッパスープごはん&はじめまして レシピあり

【一品料理】クッパスープごはん&はじめまして
  1. 1
    おいしそう!

はじめまして! きゃなともうします。 ブログの最初の記事ってどうやるかわからないですが・・(おっと先行きがふあんだぞー) ほんとわからない! ですます調がいいのか、タメ口がいいのか、わからない!←そこか なので、 間をとって、 敬語タメ混じり文でゆきますね☆(漢字かな混じり文みたいにゆうな)←受験生ネタ 仲のいい後輩のようなね!(笑) 自己紹介とか、しばらくブログを続けることができたらしたいとお......

きゃなさん

きゃなさん

canaです。浪人生(ニート)ですっ お弁当中心のお料理と浪人生活ほんのすこし!? 料理人レベル1なので参考になるのは無いと思います..1ミリも期待せず、それでも、みてくださったらうれしいです。 本当に恥ずかしながら、将来は、管理栄養士兼フードコーディネーター志望で、見てきれい、食べておいしいお料理のお店をもつのがゆめです。