【チャイ好きの珈琲】カフェオレ-シナモン&カルダモン-のレシピ・作り方 レシピあり

【チャイ好きの珈琲】カフェオレ-シナモン&カルダモン-のレシピ・作り方
  1. おいしそう!

紅茶とコーヒーって、よく対の存在として言われますよね。なら、紅茶で美味しいものは、コーヒーでも美味しいんじゃないかと思うんです。 海外ではスパイスコーヒーも楽しまれてるって話を聞きますし、私の大好きなチャイをコーヒーにしても美味しいはずです✨✨ そんなわけで、 チャイ好き紅茶マニアが作る、チャイ風カフェオレ を淹れていきましょうヽ(´▽`)/ カフェオレ-シナモン&カルダモン-の材料 インスタント......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/