トマトジュースが苦手でも飲めちゃう‼️桜とトマトの紅茶カクテル レシピあり

トマトジュースが苦手でも飲めちゃう‼️桜とトマトの紅茶カクテル
  1. 1
    おいしそう!

嬉しいのか、悲しいのか。お祝いの品として、私が苦手としている【トマトジュース】を頂きました😂💦💦 なんと、つぶ感を残した贅沢濃厚タイプ‼️ 余計に困ってしまいましたが、このトマトジュース「まるごと贅沢つぶ野菜」をアレンジして、 トマトが苦手な人でもおいしく飲める【桜とトマトの紅茶カクテル】 を作ってみました! 超苦手なトマトジュース🍅💦 ⇒ フルーティーで爽やかなカクテルに 🍹💕 もちろん、トマト......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/