トマトジュースが苦手でも飲めちゃう!カシスソーダでカクテルアレンジ レシピあり

トマトジュースが苦手でも飲めちゃう!カシスソーダでカクテルアレンジ
  1. 1
    おいしそう!

トマトジュースのカクテルアレンジも第3回となりました。そしてついに、もらったトマトジュースを使い切りましたヽ(´▽`)/ 明らかに苦手とするドロッとしたトマトジュースでしたが、カクテルアレンジ企画のおかげで、 捨てることなく、"おいしく"飲みきりました‼️ 1回目 ティーリキュールと桜シロップを使って、紅茶カクテルアレンジ 2回目 トマトジュースのカクテルで有名な「ブラッディマリー」をアレンジして......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/