ラーメンピザって美味しいの!?天下一品×ピザハット異色コラボピザを食べてみた!

ラーメンピザって美味しいの!?天下一品×ピザハット異色コラボピザを食べてみた!
  1. おいしそう!

今回は、こちらの「天下一品コラボ こってり風ラーメンピザ」を食べていきたいと思います‼️٩( ´ω` )و 【天下一品コラボ】こってり風ラーメンピザとは 【天下一品コラボ】こってり風ラーメンピザ とは、ピザハットで期間限定&数量限定で発売されている ピザの上にラーメン が乗っている異色のピザ。 ネギやチャーシュー などラーメンの具材だけではなく、麺そのものも乗せちゃったようです。 意味不明で面白......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/