どんだけ好きなんだ「たまごぱん」。製パン用米粉Ver. レシピあり

どんだけ好きなんだ「たまごぱん」。製パン用米粉Ver.
  1. おいしそう!

こんにちは。   昨日は、ワクチン2回目の副反応にまんまとやられました(笑) ですが今日は、昨日の高熱は嘘だったかのように元気になって、ワクチンの威力を体感するとともに人間の免疫力のすごさに驚いております。 昨日のベッドの上で書いた記事に、 いいねやコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。 弱っている時にあたたかい言葉をかけていただくと本当に心に染み渡りますね。 そういう人に私もな......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!