手作り干し芋で🍠『干し芋ときな粉の米粉ビスコッティ』を作りました! レシピあり

手作り干し芋で🍠『干し芋ときな粉の米粉ビスコッティ』を作りました!
  1. おいしそう!

こんにちは。   このところ冷え込みが増していて、朝、布団から出るのが億劫になっております(*´□`*) 出てしまえば動けるのですが、出るまでに時間がかかるんですよね(笑)   話が変わりまして本日は、手作りした自家製 干し芋 を使って ビスコ ッティを焼いてみました! 最近仕事に追われてお菓子が作れていなかったので、久しぶりのお菓子作りです〜(*´꒳`*)   『 干し芋 ときな粉の 米粉 ビス......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!