しっとり~な米粉のかぼちゃクッキー🎃  レシピあり

しっとり~な米粉のかぼちゃクッキー🎃
  1. おいしそう!

こんにちは。   ここ2日ほど吐き気が起こらず過ごせてとてもうれしいです>< こういう日があると救われます。 それと引き換え、こめかみから頭の前側あたり全体の頭痛があり、市販の頭痛薬を飲んでも効かないのですが、吐き気よりは頭痛の方が耐えられます。 仕事内容が変わったのでここ最近バタバタとしていたのですが、少しずつ慣れてきて、昨日今日はほとんど仕事せずに過ごせました(^-^) というとこで本日も、 ......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!