『煮豆de塩大福』を作ってみました🍡 レシピあり

『煮豆de塩大福』を作ってみました🍡
  1. おいしそう!

こんばんは🌙 今日は、パートナーとケンカしてしまいまして落ち込んでおります。 パートナーは私よりもだいぶ年上なので、私が悪いのは重々承知なのですが、私が未熟すぎるあまりどうしても理解できないところがあります。 まぁ、こんな日もありますね(><)   気持ちを切り替えて、 先日、塩豆大福ならぬ「 煮豆大福 」を作ってみました(´▽`*) パートナーが塩豆大福が大好物なので、作れたらいいなぁと思ってい......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!