【業務スーパー米粉シリーズ】今年のバレンタインは『あんから手作り!米粉どら焼き』に挑戦してみました! レシピあり

【業務スーパー米粉シリーズ】今年のバレンタインは『あんから手作り!米粉どら焼き』に挑戦してみました!
  1. おいしそう!

こんばんは🌙   先日、手作り つぶあん を作ったのですが、 hariri.hatenablog.com   今回はこちらを使って、『 米粉 どら焼き 』を作りました! バレンタイン用なのに、ぜんぜんバレンタインぽくないですが…(笑) どら焼き自体初挑戦でしたが、 米粉 でもなんとかどら焼きができました〜(^^) 今回も 業務スーパー の 米粉 を使いました♪   米粉 どら焼き   【材料】7個......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!