『黒糖ときなこの米粉クッキー』でイソフラボンを摂取!! レシピあり

『黒糖ときなこの米粉クッキー』でイソフラボンを摂取!!
  1. おいしそう!

みなさまこんばんは🌙   またまた生理が来なくなってしまいました。 もう前回の生理から3か月以上経っています。 やはり、心身の状態を整えるのは難しいですね💦   そんなこんなで「 イソフラボン を摂取しよう!」と思いまして、今回は、 「黒糖ときな粉の 米粉 クッキー 」を作りました。 ( イソフラボン が効果がある人は、2人に1人らしいのですが………効果があると信じて^^;)   とりあえず、大好......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!