おてんとう焼き! レシピあり

おてんとう焼き!
  1. 4
    おいしそう!

朝から焼きました おてんとう焼きは、『天の台所』 天の台所 Amazon(アマゾン) 1,265円 に出てくるお料理です♪^ - ^子どもたちが大好きな本から着想を得て、作りました 使うのは、卵かけご飯と…… 『メインは肉じゃがと鶏の照り焼き⭐︎』 左から玄米入りご飯、肉じゃが、水菜の塩麹もみ浅漬け、高野豆腐、味噌汁、レタス、照り焼きチキン、れんこんとひじきの煮物、ほうれん草のごま和えでした♪ひ......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。