ほっこりおいしい栗のリゾット(Risotto alle castagne)カリカリ スペック添え レシピあり

ほっこりおいしい栗のリゾット(Risotto alle castagne)カリカリ スペック添え
  1. 3
    おいしそう!

秋ですね~ 栗をちらほら見かけるようになりました・・・ 栗のホクホク感たまらないですよね~ 特に 女子は好きかも・・・ ということで 今日は栗のリゾットを・・・・ 茹でた栗を使いますが 細かく切って リゾットに絡めるものと 大きめに切ってごろ~んと加えるものと・・・ 食感とお味を楽しめるよう2つの大きさにして加えていきます~ 上にのせているのは カリッとさせたスペック ......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。