イタリアの冬野菜 紫 緑 白のカリフラワーを使った彩り鮮やかサラダ オレンジ風味 レシピあり

イタリアの冬野菜 紫 緑 白のカリフラワーを使った彩り鮮やかサラダ オレンジ風味
  1. 6
    おいしそう!

カリフラワー イタリアでは 古代ローマ時代から食されていたといわれています 現在は 年間出回っていますが 旬は冬だそうです でました カリフラワー3兄弟・・・それぞれ カラーが・・・・ 白はすごくポピュラーですよね・・・先日こ~んなふうに 白い色を生かしたムースを ご紹介しました・・・ 今日は せっかく3色そろったということで・・・・ 3色使ってカラフルなサラダに~ ザクロの赤が映える白カリ......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。