お肉を煮たトマトソースで パスタ・アル・スーゴ と ヴェネチア広場のイルミネーション レシピあり

お肉を煮たトマトソースで パスタ・アル・スーゴ と ヴェネチア広場のイルミネーション
  1. 9
    おいしそう!

パスタ・アル・スーゴ・・・ スーゴとは パスタソースのことです 先日 豚肉の角切りをトマトで煮たソースで パスタを和えました パスタは こちら・・・フジッリ・ナポレターノ くるくるとして ちょっと長めのパスタ・・・・ソースがよく絡みます ナポリのラグーソースは ミンチにしたお肉ではなく お肉の塊を 使います まさに ナポリのラグーですね お肉はお肉として セコンドで 煮込んだソース......

yuko(曽布川優子)さん

yuko(曽布川優子)さん

イタリアに20年近く暮らし本場のイタリアンにふれてきた私の 見て食べて美味しいイタリアンを中心としたお料理をご紹介。