おうちカフェ♪スノーボール&薄味好きさん用引き算レシピ「思い出の唐揚げ」 レシピあり

おうちカフェ♪スノーボール&薄味好きさん用引き算レシピ「思い出の唐揚げ」
  1. おいしそう!

  こんにちは~   今日は小春日和どころか 暑いくらいの日差しの 腕まくりの日になりました   パパの車が急に修理しないといけないことになり 今日から車1台生活です。   今日は乗って行ってくれてよかったんやけど 「送ってほしい~」と言われたので 会社まで送迎。   結構距離があるので 往復するとかなり時間がかかります。   毎日こんなに時間をかけて  (まー送迎の場合は往復になるから余計にや......

りんさん

りんさん

料理やお菓子作り、パン作りが好きで、アメブロにて「ウチの晩ごはん」のブログを書いています。 分量を量るのは苦手ですが、たまーに思い付きでレシピもアップしますのでよろしくお願いします。