『レミーのおいしいレストラン』を見て、ラタトゥイユを作る

『レミーのおいしいレストラン』を見て、ラタトゥイユを作る
  1. 3
    おいしそう!

私、子供の頃からディズニー映画が好きです。 ジュリー・アンドリュースの『メリー・ポピンズ』なんて、何度見た事か。 大人になってからもディズニーアニメが好きで、よく見てます。 で、そういえば『レミーのおいしいレストラン』を見ていなかった事に気付き、この週末に今さらですがやっと見ました。 内容はだいたい知っていたけど、すごく面白かったです。個人的にはピクサー映画の中で1番かも。 夫婦でディズニー映画を......

misojiさん

misojiさん

食べることが大好きなmisojiです! ジュリア・チャイルドのレシピ本を翻訳しながら、料理を作ることを目標にしたブログを書いています。 その他に、私のレシピも書いています。 どうぞよろしくお願いします♪