秋の夜長のおつまみに♪リンゴとチーズのいちじくカナッペ レシピあり

秋の夜長のおつまみに♪リンゴとチーズのいちじくカナッペ
  1. 7
    おいしそう!

朝・晩と肌寒くなりましたね。 ちょっと半袖だと寒く感じるくらいの夕方。 今年は残暑も厳しくなく、だんだんと季節が秋・冬に移り変わっていく感じが気持ちいい。 心身もきっと移り変わりの時なのかも^^ 気の許す人達と、そして新たに出逢う人達と 秋の夜長に、ちょっと簡単におつまみがあれば話が弾んじゃいそうですね。 リンゴとチーズのいちじくカナッペ リンゴの季節になってきたので、医者いらずと言われる......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/