きのことアーモンドのグリル*お酒好きの会話 レシピあり

きのことアーモンドのグリル*お酒好きの会話
  1. 2
    おいしそう!

  しっとりと、秋の夜長に。   夜長なんだから、 ゆっくり飲まなきゃね。             お酒好きの男性ならば、   「俺は昔こんなに飲んでたんだ」みたいな武勇伝になることも多い。   (今はお腹周りと肝臓が悲鳴をあげて、片手にはハイボールを持っていようとも。)     一方、お酒好きの女性が集まると、ちょっと違う。         「昨日どのくらい飲んだの??」 「え、空いちゃった?......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/