お酒を愉しむ大人ハロウィンに作る*かぼちゃのおつまみ3品 レシピあり

お酒を愉しむ大人ハロウィンに作る*かぼちゃのおつまみ3品
  1. 1
    おいしそう!

    ハロウィンのお料理、皆さま何を作られるのでしょうか^^           大人のお酒と愉しむハロウィンパーティーに♪   3品ご紹介です。     合わせるワインはコクのある白ワインかな       かぼちゃの冷製スパイススープ by 紀子 調理時間:20分 Comment 冷製のかぼちゃのスープにスパイスを入れて香りのアクセントを。ゆるめのペースト状になるので、ワインのおつまみにも。......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/