寒い日に作りたい♪白ワインに合う煮込みレシピ「りんごと豚肉の煮込み」 レシピあり

寒い日に作りたい♪白ワインに合う煮込みレシピ「りんごと豚肉の煮込み」
  1. 2
    おいしそう!

      おつまみ付きワインのお教室 Norikostyle   ワイン検定講師、紀子です^^       とっても寒い週末でしたね。 今週も寒さは続きそう。   こんな日の夕食はやっぱり煮込み料理ですよね^^     今日は私の好きなイチオシレシピ♪     今の時期にとても閲覧数が多いレシピなので、再撮影にて再アップです。           とっても簡単でシンプル!なのに   簡単に見え......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/