撮ってみたかった構図でココナッツオイルクッキー レシピあり

撮ってみたかった構図でココナッツオイルクッキー
  1. 3
    おいしそう!

  皆さま、おはようございます。   ワインエキスパート チーズプロフェッショナル 紀子です。     年末年始で忙しい日々ですね。   私は、芸能人格付けで<神2人>のタッグにハラハラしています。 私の青春時代の (ほぼ今もですが) 全てをかけていた2人がタッグ。   ・・・泣 録画してこっそり1人で見よ… ♪     さて、来年もよりセンスを磨いていかなければ!と 日々、写真やレシピや文章を......

築山紀子さん

築山紀子さん

ワイン片手にチーズとヘルシーなおつまみを。 ワインとチーズの資格を活かした、毎日がちょっとオシャレになるおつまみをご紹介しています。 JSAワインエキスパート CPAチーズプロフェッショナル Norikostyle:http://ameblo.jp/norikostyle2/