ボリュームいっぱい!お豆腐そぼろでビビンバ風 レシピあり

ボリュームいっぱい!お豆腐そぼろでビビンバ風
  1. おいしそう!

昨日は重い腰をあげて、業務スーパーへ行ってきました もやしを買って、ビビンバご飯を作ろう!と思ったのに… 今日、、冷蔵庫を開けたらひき肉買い忘れた   どうしようかなって考えて、色々な引き出しを開けてたら お豆腐が出てきました これ、知ってますか? 牛乳パックみたいなのに入ってて、常温で約6か月OK 非常食も兼ねて常備しております。 お豆腐は賞味期限短いから普通に買わずに、これを買ってしまいます......

管理栄養士 たまさんさん

管理栄養士 たまさんさん

フリーランスの管理栄養士をしています 「管理栄養士のたまさん」といいます。 管理栄養士でもこんなご飯なんだ…って感じの簡単料理をご紹介しています。 お気軽に立ち寄ってください。 日常の食事や献立作成、栄養価計算が得意です。