手が汚れない衣つけ!ミニとんかつ レシピあり

手が汚れない衣つけ!ミニとんかつ
  1. おいしそう!

以前のテニス弁当の時に作ったカツサンド 衣付けまでしておくと、朝は揚げるだけでらくちんです   『テニスしてきましたお弁当②~新アイテム追加~』 今日は1日すっごくお天気よかったですね昨日の雨が嘘のようなテニス日和そのため、朝から恒例のお弁当作ってました 今回はサンドイッチ旦那様が好きなたまごサンドと私… ameblo.jp   普通は小麦粉→たまご→パン粉ですが、 これ、手は汚れる、キッチン粉......

管理栄養士 たまさんさん

管理栄養士 たまさんさん

フリーランスの管理栄養士をしています 「管理栄養士のたまさん」といいます。 管理栄養士でもこんなご飯なんだ…って感じの簡単料理をご紹介しています。 お気軽に立ち寄ってください。 日常の食事や献立作成、栄養価計算が得意です。