かぼちゃの煮物。ホクホク派?しっとり派? レシピあり

かぼちゃの煮物。ホクホク派?しっとり派?
  1. 1
    おいしそう!

テレビを見ていたら青空レストランが始まる時間になってました。   もうこんな時間か!って思ってましたが、カボチャ特集やってました。 カボチャかぁ…。 冷蔵庫にあるわ( *´艸`)と思い、カボチャの煮物を作ることに決定 カボチャはホクホク派としっとり派がありますよね わたしはしっとりしたカボチャの煮物が好きです           材料 かぼちゃ…400g ★醤油…大さじ3 ★酒…大さじ3 ★みり......

管理栄養士 たまさんさん

管理栄養士 たまさんさん

フリーランスの管理栄養士をしています 「管理栄養士のたまさん」といいます。 管理栄養士でもこんなご飯なんだ…って感じの簡単料理をご紹介しています。 お気軽に立ち寄ってください。 日常の食事や献立作成、栄養価計算が得意です。